Entries



-件のコメント

[C57]

千代さんこんにちは~e-465
引越し先見つかってよかったですねi-185ほかの方に先を越されていないことを祈りますi-179

↓の写真もこちらの写真もステキですよぉi-189なんか優しい色合いがいいですね^^
はっきりくっきり撮れるだけがいい写真じゃないですよね、とっても暖かい温度が感じれるような素敵な写真だと思いますi-175なんてド素人の私が言うのも変ですが(笑)
ちなみにうちではこんなホンワカしたワンコ写真は無理かと思います…(笑)せわしない2ワンなのでi-229トホホ…
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C58]

写真すっごく素敵じゃないですかぁ!!!
かなり好み♪
何も加工しなくてこういう風に撮れるの??
千代さんの写真見てると私も撮ってみたくなる。でも私には難しそうだナ~^^;

お引越し先決まってヨカッタね!
我が家も今週末茅○崎へ物件探しに行きますヨ。駅と海からいい距離っていうと、我が家の希望エリアと同じだワ!でも我が家は辻堂方面へ流されていきそう~~~^^;
差し支えなければ、どの辺りですか??

ps:涙やけマッサージの仕方ありがとう^O^/
早速試してみるネ♪

[C59]

千代さん、おはようございます♪
写真、これで失敗なのですか???
とっても素敵なんですけど☆
ベビちゃん、元気に育って良かったですね。
でも巣立ちは確かに寂しいでしょうね。
千代さん、お引越しされるのですね!
今お住まいのところと同じ市内かしら??
海と駅に程よく近いってなると、妹の家のそばだったりして(笑)。
以前も言ったかもですが、私の実家も妹夫婦も千代さんと同じ市内なんですよ。
そこの物件、他の方に先を越されず契約できるといいですね!
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : めろんママ
  • URL
  • 編集

[C61]

e-420マユミさんe-420
そーなのe-272やっと決まったですよ~e-265
一時はどうなるかと思ったけど、ほんと良かった(o´ω`o)ゞ
写真、感想を書いてくれてありがとう~e-415
うんうん、クッキリな写真ってあまり好きではなくて・・・
それならデジカメで撮れるしe-2
硬い写真よりも、軟らかい写真が好きだったりしますe-68
ワンコの写真って本当に難しいよねe-263
もちろんだけど、ジッとしててはくれないし
それに何故か家のワンコズはカメラを向けると
目を細めてしまうのですe-330
ボツ写真ばかりですよ~(笑)

[C62]

e-420miyukiさんe-420
miyukiさんこんばんわe-266
写真、誉めて頂けるなんて しかも「好み」と言ってもらえるなんて
恥ずかしいような、でもカナリ嬉しいような・・・e-415
加工は全くしてないですよ~
あ、でもブログに載せるサイズに縮小だけしてますが(笑)
やぁ~~miyukiさん、ムチャクチャサイトとか素敵だし
センス良いから、絶対に素敵な写真が撮れますよ~~e-280
miyukiさんもコッチに帰ってくるんですかe-2e-3
きゃ~e-69なんだか嬉しいなぁe-53
辻堂方面は逆に高いと言われました~
それよか平塚方面の方が安いみたいですよe-233
うちの引越し先は、どっちかと言えば平塚よりですが
家賃○万は無理でしたe-1
どこって言えばわかるかなぁ~(・ε・`o)ウーン
駅から真っ直ぐ海へ向かって、右手って感じかな?(わかりずらい?笑)

[C63]

e-420めろんママさんe-420
めろんママさんこんばんわ(*'-'*)
失敗・・と言うか、まだ理想には遠いと言う感じなのですe-263
このカメラを使って写真を撮ってサイトにアップしてる方が
ネットに結構いらっしゃるのですが
ホントに素敵なんてすよ~~~"o(*>▽<*)o"
それに比べたら、本当にヘッポコなのです(比べる事すら失礼ですがe-263
でも、お誉めいただけて、嬉しいです!ありがとうございます!
はい~~引越し先は今の住まいと同じですe-343
ありがとうございますe-2他の人に先を越される事なく
無事、狙っていたマンションへ引っ越す事になりましたe-68
今の所が本当に狭いので、少しでも広い所に移れるので
嬉しいです~~e-113

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/12-f80e5ca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し

aria2.jpg

外はドカ雨です
関東の予報では来週の火曜日以外は雨なんだそうです。
あぁ~、引越しは雨の中・・・かぁ
そうそう引越し先は、なんとか決まりそうです
今の住まいより遥かに広いし、明るいし、収納も沢山あるし
パパの希望通り、海にほどよく近く、駅にも程よく近い
「そこに決めようか~」と今日話して決めたたので
明日不動産屋に契約しに行く予定なんだけどー
他の家族に先を越されてしまったらアウト
不動産屋さんの話によれば、この土日に部屋を見に行きたいと言う
家族が3件入っているようなので、冷や冷やです
もう1件、候補があったんだけど・・・そこは広い庭もあって
家自体もとても広くて、新築でいう事ないんだけど
閑静な住宅街なので、そこでTATTOO SHOPするのって
ちょっと場違いな感じがするので、諦めました

それにしても、ワンコOKと言う条件はカナリ厳しいなぁ~と思った
1つの物件屋さんで20件位良さそうな物件を見せてもらっても
その中からペット可物件だけ残してみると、1件残れば良い方で
今回の引越しはカナリ苦戦しました~。

パソコンを始めて10年以上になる千代ですが
その間、ずぅぅぅぅっとプロバイダはソネットでした。
新しい家では、地デジと電話とネットがセットになってる
J-COMにする予定←可愛いので無意味に使ってみた。

6件のコメント

[C57]

千代さんこんにちは~e-465
引越し先見つかってよかったですねi-185ほかの方に先を越されていないことを祈りますi-179

↓の写真もこちらの写真もステキですよぉi-189なんか優しい色合いがいいですね^^
はっきりくっきり撮れるだけがいい写真じゃないですよね、とっても暖かい温度が感じれるような素敵な写真だと思いますi-175なんてド素人の私が言うのも変ですが(笑)
ちなみにうちではこんなホンワカしたワンコ写真は無理かと思います…(笑)せわしない2ワンなのでi-229トホホ…
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C58]

写真すっごく素敵じゃないですかぁ!!!
かなり好み♪
何も加工しなくてこういう風に撮れるの??
千代さんの写真見てると私も撮ってみたくなる。でも私には難しそうだナ~^^;

お引越し先決まってヨカッタね!
我が家も今週末茅○崎へ物件探しに行きますヨ。駅と海からいい距離っていうと、我が家の希望エリアと同じだワ!でも我が家は辻堂方面へ流されていきそう~~~^^;
差し支えなければ、どの辺りですか??

ps:涙やけマッサージの仕方ありがとう^O^/
早速試してみるネ♪

[C59]

千代さん、おはようございます♪
写真、これで失敗なのですか???
とっても素敵なんですけど☆
ベビちゃん、元気に育って良かったですね。
でも巣立ちは確かに寂しいでしょうね。
千代さん、お引越しされるのですね!
今お住まいのところと同じ市内かしら??
海と駅に程よく近いってなると、妹の家のそばだったりして(笑)。
以前も言ったかもですが、私の実家も妹夫婦も千代さんと同じ市内なんですよ。
そこの物件、他の方に先を越されず契約できるといいですね!
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : めろんママ
  • URL
  • 編集

[C61]

e-420マユミさんe-420
そーなのe-272やっと決まったですよ~e-265
一時はどうなるかと思ったけど、ほんと良かった(o´ω`o)ゞ
写真、感想を書いてくれてありがとう~e-415
うんうん、クッキリな写真ってあまり好きではなくて・・・
それならデジカメで撮れるしe-2
硬い写真よりも、軟らかい写真が好きだったりしますe-68
ワンコの写真って本当に難しいよねe-263
もちろんだけど、ジッとしててはくれないし
それに何故か家のワンコズはカメラを向けると
目を細めてしまうのですe-330
ボツ写真ばかりですよ~(笑)

[C62]

e-420miyukiさんe-420
miyukiさんこんばんわe-266
写真、誉めて頂けるなんて しかも「好み」と言ってもらえるなんて
恥ずかしいような、でもカナリ嬉しいような・・・e-415
加工は全くしてないですよ~
あ、でもブログに載せるサイズに縮小だけしてますが(笑)
やぁ~~miyukiさん、ムチャクチャサイトとか素敵だし
センス良いから、絶対に素敵な写真が撮れますよ~~e-280
miyukiさんもコッチに帰ってくるんですかe-2e-3
きゃ~e-69なんだか嬉しいなぁe-53
辻堂方面は逆に高いと言われました~
それよか平塚方面の方が安いみたいですよe-233
うちの引越し先は、どっちかと言えば平塚よりですが
家賃○万は無理でしたe-1
どこって言えばわかるかなぁ~(・ε・`o)ウーン
駅から真っ直ぐ海へ向かって、右手って感じかな?(わかりずらい?笑)

[C63]

e-420めろんママさんe-420
めろんママさんこんばんわ(*'-'*)
失敗・・と言うか、まだ理想には遠いと言う感じなのですe-263
このカメラを使って写真を撮ってサイトにアップしてる方が
ネットに結構いらっしゃるのですが
ホントに素敵なんてすよ~~~"o(*>▽<*)o"
それに比べたら、本当にヘッポコなのです(比べる事すら失礼ですがe-263
でも、お誉めいただけて、嬉しいです!ありがとうございます!
はい~~引越し先は今の住まいと同じですe-343
ありがとうございますe-2他の人に先を越される事なく
無事、狙っていたマンションへ引っ越す事になりましたe-68
今の所が本当に狭いので、少しでも広い所に移れるので
嬉しいです~~e-113

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/12-f80e5ca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

千代と家族

千代

Author:千代

○千代:三十路の主婦
○パパ:彫り師の旦那サン
○モモ:愛娘

チワワンズ

ちゃい・♂
我が家の長男犬
BD:2003.11.03
ロンチー・クリーム



ハニィ・♀
我が家の長女犬
BD:2004.02.18
ロンチー・クリーム



ミトン・♀
ハニィの妹
BD:2004.12.13
スムチー・クリーム



銀牙・♂
ちゃいハニの息子
BD:2005.05.23
ロンチー・クリーム



小羽 ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム



日和(仮) ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

LIVLY

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

