Entries



-件のコメント

[C64]

決まってヨカッタですね~~^O^/♪
荷造り、大変だけどファイト~~~~~!!!

海からマッスグ行って右側って、前にウチが住んでた辺りですね!ウチは図書館に近い辺りで住所は北1でした。
いつ帰れるかわからないけど、いつか茅○崎へ帰ったあかつきには是非遊んでくださいマシ~~^3^

[C65]

e-420miyukiさんe-420
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
北1ですかe-2私、今住んでる所の前は北5に住んでましたよ~~e-415
((*゚Д゚)ゞ ハイ!是非!帰ってきたら
遊んでくださいね~~e-69
チワワンズをズラズラ引き連れて・・・だと
ちょっと多すぎですね(´≧ω≦`)
miyukiさんのチワワンズとうちのチワワンズで9匹e-267
海へお散歩とかいけたらいいですね~e-328

[C66]

ウオッ!!!
ちわわ9匹連れて散歩!!!?

スゴクない???
やろうやろう!
考えただけでも皆の視線が想像できる*^O^*

[C67]

よかったぁ~♪決まったんですね(*゜∀゜)=з
このまま勢いでお引越し完了・・・とはいえ大変ですね。
がんばってください!!

海が近いところって住んだことがないなぁ~。
1度、海の近くに住んでみたいナ~。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ちっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/13-f57f49ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し.Part2

aria_3.jpg

引越しする事が決まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
先回ブログ記事に書いた物件に決定
ぃゃぁ~良かった良かった
一時は本気でどうなるかとヒヤヒヤしましたが、これで安心・・・と
言いたい所だけど、今月中にこのアパートを出なくちゃいけない
なので余韻に浸ってる暇もなく、荷造りを開始しなくてゎ
我が家は大人2人、子供1人、チワワ5匹。頭数で言えば8
8頭分の荷物があるので、ボヤボヤしてらんないのです
明日、ドラッグストアに行ってダンボールもらってこなきゃ

そんな訳で、今契約しているプロバイダを解約して
新しい所に加入するので、しばらくブログ更新もできないかもです
でもでもブログをチマチマと更新する事が、千代の息抜きであるので
なるべく更新したいと思います

4件のコメント

[C64]

決まってヨカッタですね~~^O^/♪
荷造り、大変だけどファイト~~~~~!!!

海からマッスグ行って右側って、前にウチが住んでた辺りですね!ウチは図書館に近い辺りで住所は北1でした。
いつ帰れるかわからないけど、いつか茅○崎へ帰ったあかつきには是非遊んでくださいマシ~~^3^

[C65]

e-420miyukiさんe-420
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
北1ですかe-2私、今住んでる所の前は北5に住んでましたよ~~e-415
((*゚Д゚)ゞ ハイ!是非!帰ってきたら
遊んでくださいね~~e-69
チワワンズをズラズラ引き連れて・・・だと
ちょっと多すぎですね(´≧ω≦`)
miyukiさんのチワワンズとうちのチワワンズで9匹e-267
海へお散歩とかいけたらいいですね~e-328

[C66]

ウオッ!!!
ちわわ9匹連れて散歩!!!?

スゴクない???
やろうやろう!
考えただけでも皆の視線が想像できる*^O^*

[C67]

よかったぁ~♪決まったんですね(*゜∀゜)=з
このまま勢いでお引越し完了・・・とはいえ大変ですね。
がんばってください!!

海が近いところって住んだことがないなぁ~。
1度、海の近くに住んでみたいナ~。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ちっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/13-f57f49ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

千代と家族

千代

Author:千代

○千代:三十路の主婦
○パパ:彫り師の旦那サン
○モモ:愛娘

チワワンズ

ちゃい・♂
我が家の長男犬
BD:2003.11.03
ロンチー・クリーム



ハニィ・♀
我が家の長女犬
BD:2004.02.18
ロンチー・クリーム



ミトン・♀
ハニィの妹
BD:2004.12.13
スムチー・クリーム



銀牙・♂
ちゃいハニの息子
BD:2005.05.23
ロンチー・クリーム



小羽 ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム



日和(仮) ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

LIVLY

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

