Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

お引越しお疲れ様ですi-271(←引越しそばのつもり…笑)
お友達と一緒にお引越しって楽しいですよね♪私も昔手伝ってもらったことがあるので「楽しかったなぁ」なんて思い出してましたv

うちも今はワンたちほとんどケージで過ごしていますi-229なぜなら何度教えても自由にマーキングしまくるのでi-181やっぱり一度覚えてしまうとなかなか直らないんですね・・・。おかげで一時は家がものすごーくくしゃかったi-183なんかいい方法があるといいんですけどね~。

…と話がずいぶんそれちゃいましたが、お引越しの荷物が片付いたらまたかわいいチワワンたちやモモたんの写真楽しみにしてますね~★
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C70]

千代さんv-222こんにちわ。
引越し無事終わったんですね~!
お疲れさまでした。少し大変だと思いますが・・・でも色々楽しいですよね。
新しい家具揃えたりv-238
千代さんセンスイイからきっとステキなお部屋になるんでしょうね~♪お写真楽しみにしてますね^^もちろん!!かわぃぃモモたん&チワワンズのお写真も・・・です*m*

[C71]

とりあえずお疲さま~!!ですね♪( ^-^)_旦~
これからダンボールあけるのが大変なのよね。
ウチも引越しして2年も経つのにいまだに使っていない
和室に積んだままのダンボールが5つもあるよ~σ(^^;)
そのまま捨ててもきっと生活には支障がないんだろうな・・・。

ウチもベッドとダイニングテーブルは無印で購入しました。
お値段の割りにはしっかりしてるしシンプルなので気に
いっています。
NET会員になるとたまに5%割引のSALEとかもやって
るからお得ですよね♪
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ちっぷ
  • URL
  • 編集

[C72] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C73] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/15-e750bfb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し3

なんとか引越しが完了しつつあります
引越し屋サンに引越しをお願いするつもりだったのですが
同じ市内での移動なので、千代一家とパパのお友達3人とで
引越しをする事になりました
んで、今日お友達3人に来てもらって何とか引越しほぼ完了~
さっきまでワイワイとお疲れ様パーティー(笑)をしていて
解散した後にパソコンを新しく接続してみました
早い何でしょう、この速さは
前のプロバイダより数字(速度)は劣るのに、何故か速いし軽い素敵だ

後は今までのアパートの掃除をしたり
山積みになったダンボールの中身を片付けたり
必要な物を買いそろえたり・・・まだまだやる事は沢山あるけど
とりあえず、新居に移れたと言う事でホッとしてます

新居はテレビも無事に地デジになりました
ブッチャケ、アナログとデジタルの画質の違いなんて
ボケーーーと見てたら分かりもしませんが(笑)

家具は、ほとんど無印良品で揃えました(笑)
後はアジアン雑貨のお店に行って、いろいろ揃えたい
でもご予算が・・・
徐々に揃える事にしよう・・・
うんうん、きっとその方が楽しい(自分に言い聞かせてみる)

チワワン達は、前のアパートではフリーーーーダムだったのですが
今回はチワワンスペースを設けました。
チワワン部屋・・・とも思ったのですが
それだと隔離しているみたいで可哀想なので
今の所、居間の3分の1がチワワスペースになっています
窓を挟んだ先がベランダになっているので天気の良い日は
ベランダを自由に行き来できる様にしてあげたいと思ってます
まだ、引越しが完全に完了してないので
そこまで手が回らないんだけど、もう少し待っててね

引越し風景をデジカメに残そうと思ったのですが
デジカメがどこかのダンボールの中に入ってしまっていて
見つかりませんデジカメだけではなく
ほとんどの物がドコにあるのか把握できてません
なので、画像なしです
スポンサーサイト

5件のコメント

[C69]

お引越しお疲れ様ですi-271(←引越しそばのつもり…笑)
お友達と一緒にお引越しって楽しいですよね♪私も昔手伝ってもらったことがあるので「楽しかったなぁ」なんて思い出してましたv

うちも今はワンたちほとんどケージで過ごしていますi-229なぜなら何度教えても自由にマーキングしまくるのでi-181やっぱり一度覚えてしまうとなかなか直らないんですね・・・。おかげで一時は家がものすごーくくしゃかったi-183なんかいい方法があるといいんですけどね~。

…と話がずいぶんそれちゃいましたが、お引越しの荷物が片付いたらまたかわいいチワワンたちやモモたんの写真楽しみにしてますね~★
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C70]

千代さんv-222こんにちわ。
引越し無事終わったんですね~!
お疲れさまでした。少し大変だと思いますが・・・でも色々楽しいですよね。
新しい家具揃えたりv-238
千代さんセンスイイからきっとステキなお部屋になるんでしょうね~♪お写真楽しみにしてますね^^もちろん!!かわぃぃモモたん&チワワンズのお写真も・・・です*m*

[C71]

とりあえずお疲さま~!!ですね♪( ^-^)_旦~
これからダンボールあけるのが大変なのよね。
ウチも引越しして2年も経つのにいまだに使っていない
和室に積んだままのダンボールが5つもあるよ~σ(^^;)
そのまま捨ててもきっと生活には支障がないんだろうな・・・。

ウチもベッドとダイニングテーブルは無印で購入しました。
お値段の割りにはしっかりしてるしシンプルなので気に
いっています。
NET会員になるとたまに5%割引のSALEとかもやって
るからお得ですよね♪
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ちっぷ
  • URL
  • 編集

[C72] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C73] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/15-e750bfb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

千代と家族

千代

Author:千代

○千代:三十路の主婦
○パパ:彫り師の旦那サン
○モモ:愛娘

チワワンズ

ちゃい・♂
我が家の長男犬
BD:2003.11.03
ロンチー・クリーム



ハニィ・♀
我が家の長女犬
BD:2004.02.18
ロンチー・クリーム



ミトン・♀
ハニィの妹
BD:2004.12.13
スムチー・クリーム



銀牙・♂
ちゃいハニの息子
BD:2005.05.23
ロンチー・クリーム



小羽 ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム



日和(仮) ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

LIVLY

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

