Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] じょうず~

千代さん、先日はブログのお引越しのお知らせを有難うございました~!

新しいブログも可愛いですね~。
ワンコたちのプロフィールを見て、今更ながらつながりを知りました~。「なるほどそういう関係だったのね~」なんて一人納得。可愛いパパとママから生まれた子達も、やっぱり可愛いに決まってますよね~。いいないいな~。
この画像のちゃい君も健気で可愛い~v-238

そうそう、実は私も今年の7月でみそぢなんですよ~。なんだかそんな大人になったなんて信じられないのですが・・・。ちゃんと自分を見つめなおさなくちゃv-13

[C4] こんにちわ~^^

千代さん^^こんにちわ~♪

ブログお引越しされたんですね。
こちらも、ステキです~。千代さんのセンスが大好きな私ですv-10

いや~~ん!!ちゃいくんおりこうさん★でかわぃぃv-20たまらないお写真ですね。


そうなんですよ~。迷子のコーギーちゃんがうちにやってきたんですよ@-@
とってもかわぃぃ子だったんですよ^^
(すっかりゴーギーちゃんの魅力にとりつかれてしまった私です。。あははっ)
よかったら、つづき見てみて下さいねっ!

[C10]

v-353すあママさん v-353
こんばんわ♪すあママさん(*´▽`*)
そうそう、我が家のワンコは結構繋がりがあるんですよ~
ハニィとミトンは腹違いの姉妹なんです~
そして銀牙とチビコズは兄妹になります♪
(n‘∀‘)ηわぁお♪7月がお誕生日なんですね!
三十路、自分が三十路になったなんて
自分でも信じられない感じで
未だに自覚しておりません(笑)

[C11]

v-353chihoさん v-353
こんばんわ♪
ちゃいは100㌫ママっ子なので
パパの言う事はあまりきかないけど(笑)
千代の言う事なら結構聞いてくれます♪
コーギーちゃんのお話、日記で拝見しました!
ほんとに良かったですね!!
ご家族を探しに行っている間に
迷子になっちゃったのかな?
でもでも、遠くのお家じゃなくて良かった!

遠くから来た子だったら、こんなにも早く
飼い主さんを見つける事ってできなかったでしょうし。
ほーーんと、良かったですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/2-ad44faf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃーちゃん。

5_18.jpg

ちゃい君、芸を1つ覚えました。
マズルの上にクッキーを置いて「待て」です
とっても情けない表情で「よし」と言ってくれるのを
待っております
「よし」と言うと、手でクッキーを落として食べます。
うぅ~~~ん良い子です

新たにメロパ設置しました
メロってる人いましたら、ANNA SUIの友達になってください~。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C3] じょうず~

千代さん、先日はブログのお引越しのお知らせを有難うございました~!

新しいブログも可愛いですね~。
ワンコたちのプロフィールを見て、今更ながらつながりを知りました~。「なるほどそういう関係だったのね~」なんて一人納得。可愛いパパとママから生まれた子達も、やっぱり可愛いに決まってますよね~。いいないいな~。
この画像のちゃい君も健気で可愛い~v-238

そうそう、実は私も今年の7月でみそぢなんですよ~。なんだかそんな大人になったなんて信じられないのですが・・・。ちゃんと自分を見つめなおさなくちゃv-13

[C4] こんにちわ~^^

千代さん^^こんにちわ~♪

ブログお引越しされたんですね。
こちらも、ステキです~。千代さんのセンスが大好きな私ですv-10

いや~~ん!!ちゃいくんおりこうさん★でかわぃぃv-20たまらないお写真ですね。


そうなんですよ~。迷子のコーギーちゃんがうちにやってきたんですよ@-@
とってもかわぃぃ子だったんですよ^^
(すっかりゴーギーちゃんの魅力にとりつかれてしまった私です。。あははっ)
よかったら、つづき見てみて下さいねっ!

[C10]

v-353すあママさん v-353
こんばんわ♪すあママさん(*´▽`*)
そうそう、我が家のワンコは結構繋がりがあるんですよ~
ハニィとミトンは腹違いの姉妹なんです~
そして銀牙とチビコズは兄妹になります♪
(n‘∀‘)ηわぁお♪7月がお誕生日なんですね!
三十路、自分が三十路になったなんて
自分でも信じられない感じで
未だに自覚しておりません(笑)

[C11]

v-353chihoさん v-353
こんばんわ♪
ちゃいは100㌫ママっ子なので
パパの言う事はあまりきかないけど(笑)
千代の言う事なら結構聞いてくれます♪
コーギーちゃんのお話、日記で拝見しました!
ほんとに良かったですね!!
ご家族を探しに行っている間に
迷子になっちゃったのかな?
でもでも、遠くのお家じゃなくて良かった!

遠くから来た子だったら、こんなにも早く
飼い主さんを見つける事ってできなかったでしょうし。
ほーーんと、良かったですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/2-ad44faf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

千代と家族

千代

Author:千代

○千代:三十路の主婦
○パパ:彫り師の旦那サン
○モモ:愛娘

チワワンズ

ちゃい・♂
我が家の長男犬
BD:2003.11.03
ロンチー・クリーム



ハニィ・♀
我が家の長女犬
BD:2004.02.18
ロンチー・クリーム



ミトン・♀
ハニィの妹
BD:2004.12.13
スムチー・クリーム



銀牙・♂
ちゃいハニの息子
BD:2005.05.23
ロンチー・クリーム



小羽 ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム



日和(仮) ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

LIVLY

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

