Entries



-件のコメント

[C8] おめでとうございます!!

パパさんお誕生日に美味しそうなケーキいいな~~v-274
うちではパパさんのお誕生日にはあまりケーキは買わないかもv-239
でも今度は大きいの買ってあげようかな~
お誕生日といえば今気付いたのですがハニィちゃんとうちのマリアン同じお誕生日です!!!嬉しいなv-238
マリアンの方が1歳若いけどなかなか同じお誕生日の仔には出会わないしめちゃ嬉しいv-254
これからも宜しくですv-10
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ひまわり
  • URL
  • 編集

[C16]

v-353ひまわりさんv-353
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆我が家のパパに
お祝いのコメントありがとうございます!
うんうん!男の人って甘いものが得意じゃないから
うちも毎年買ってはいるけれど
私とバァバとで9割食べちゃいます(笑)
なのでパパの為のケーキと言うよりも女性陣の為のケーキです(笑)
マリアンちゃんと同じバースデー!?
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!それ凄い嬉しい偶然ですね!!
チビッ子達の誕生日は1日違いだし、マリアンチャンとハニィは同じ誕生日。
凄い偶然の一致が多くてビックリ&嬉しいです(^▽^喜)

[C17]

千代さん~^^こんばんわ!

パパさん~v-25お誕生日おめでとうございます~!
パパさんは彫り師さんなんですね~。わ~~~かっちょぃぃですv-218美味しそうなケーキ!!うちの旦那サンはかなりの甘党なので・・・こんな美味しそうなケーキみたら、大変ですv-274ぷっ。

いや~~~ん。。べビィーたん!!
きゃわぃぃ~~~~過ぎです>0<
たまらないですねv-10
う~~ん癒されるぅv-20
こんなに小さいのにひよタンは脱走するんですねv-22ぷぷぷっ
そんなやんちゃな所もかわぃぃ~~~~~です。。


日記、全部、読んでいただいてありがとうございます~。
なんだかスゴク長くなってしまいました。
あははっ。
でもでも!!ホント無事に飼い主さん見つかって安心しました。
きっと、ルルちゃん(コーギーちゃん)寂しくて堪らなかったんでしょうね~~。
先日、会いに行ってきました。。うふふっ。
めでたしめでたし!!でよかったです。

[C26]

v-354chihoサンv-354
(n‘∀‘)ηわぁお♪
パパにバースデーメッセージを頂き
ありがとうございますぅぅv-398
か・・・かっちょいいですかv-361
でもでもあまりマトモな職業じゃないので(笑)
ビミョーな感じもしますですよーv-393
chihoさんの旦那様は甘党なんですねv-363
男の人ってあまり甘いの好きじゃないけど
甘党な男性って何だか可愛いですよねv-424
チナミにうちの旦那サンは何でも食べます(。・w・。 )
ひよタン凄いんですよv-355
扉を開けておくと必ずと言っていいほど脱走します。
最近は小春タンまでも脱走を・・・v-406
好奇心旺盛なのは良いのですが、ワクチン打ち終えてないので
あまりヒョコヒョコ散歩に出られると困ります(*´∀`)
(`・ω・´)ハイ!全部読ませてもらってます
飼い主さん心配してるだろうなぁ・・・と思ってたら
家出してた事に気づいていなかったと言う
素晴らしいオチで、最後の最後にホッ♪としましたv-392
とにかく良かった良かった(*´▽`*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/5-9bed9290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめおめ。

5_21_2.jpg
本日21日は旦那様の誕生日でした
ケーキのリクエストはレアチーズケーキだったので購入。
ローソクの本数を何本にするかで数分悩んでいる辺りが可愛い。
結局40代と言う事で、大きいのを4本(笑)
パパおめでとう

5_21_1.jpg
昼間、脱走したひよタンを捕獲
チビッ子ハウスから出るのには自分の背丈程の段を下りなくてはいけないのに
ドタッと落っこちてでも脱出してきます
チビッ子ハウスのドアを閉めておくと
ハニィが出入りできないと可哀想から開けっ放しなのです。
千代達は、足元を気にしつつ家の中を歩いてます

今日もフードをヤワヤワにふやかして、ヨーグルトとミックスした物を
チビコ達にあげると、ガツガツよく食べてくれました

4件のコメント

[C8] おめでとうございます!!

パパさんお誕生日に美味しそうなケーキいいな~~v-274
うちではパパさんのお誕生日にはあまりケーキは買わないかもv-239
でも今度は大きいの買ってあげようかな~
お誕生日といえば今気付いたのですがハニィちゃんとうちのマリアン同じお誕生日です!!!嬉しいなv-238
マリアンの方が1歳若いけどなかなか同じお誕生日の仔には出会わないしめちゃ嬉しいv-254
これからも宜しくですv-10
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ひまわり
  • URL
  • 編集

[C16]

v-353ひまわりさんv-353
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆我が家のパパに
お祝いのコメントありがとうございます!
うんうん!男の人って甘いものが得意じゃないから
うちも毎年買ってはいるけれど
私とバァバとで9割食べちゃいます(笑)
なのでパパの為のケーキと言うよりも女性陣の為のケーキです(笑)
マリアンちゃんと同じバースデー!?
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!それ凄い嬉しい偶然ですね!!
チビッ子達の誕生日は1日違いだし、マリアンチャンとハニィは同じ誕生日。
凄い偶然の一致が多くてビックリ&嬉しいです(^▽^喜)

[C17]

千代さん~^^こんばんわ!

パパさん~v-25お誕生日おめでとうございます~!
パパさんは彫り師さんなんですね~。わ~~~かっちょぃぃですv-218美味しそうなケーキ!!うちの旦那サンはかなりの甘党なので・・・こんな美味しそうなケーキみたら、大変ですv-274ぷっ。

いや~~~ん。。べビィーたん!!
きゃわぃぃ~~~~過ぎです>0<
たまらないですねv-10
う~~ん癒されるぅv-20
こんなに小さいのにひよタンは脱走するんですねv-22ぷぷぷっ
そんなやんちゃな所もかわぃぃ~~~~~です。。


日記、全部、読んでいただいてありがとうございます~。
なんだかスゴク長くなってしまいました。
あははっ。
でもでも!!ホント無事に飼い主さん見つかって安心しました。
きっと、ルルちゃん(コーギーちゃん)寂しくて堪らなかったんでしょうね~~。
先日、会いに行ってきました。。うふふっ。
めでたしめでたし!!でよかったです。

[C26]

v-354chihoサンv-354
(n‘∀‘)ηわぁお♪
パパにバースデーメッセージを頂き
ありがとうございますぅぅv-398
か・・・かっちょいいですかv-361
でもでもあまりマトモな職業じゃないので(笑)
ビミョーな感じもしますですよーv-393
chihoさんの旦那様は甘党なんですねv-363
男の人ってあまり甘いの好きじゃないけど
甘党な男性って何だか可愛いですよねv-424
チナミにうちの旦那サンは何でも食べます(。・w・。 )
ひよタン凄いんですよv-355
扉を開けておくと必ずと言っていいほど脱走します。
最近は小春タンまでも脱走を・・・v-406
好奇心旺盛なのは良いのですが、ワクチン打ち終えてないので
あまりヒョコヒョコ散歩に出られると困ります(*´∀`)
(`・ω・´)ハイ!全部読ませてもらってます
飼い主さん心配してるだろうなぁ・・・と思ってたら
家出してた事に気づいていなかったと言う
素晴らしいオチで、最後の最後にホッ♪としましたv-392
とにかく良かった良かった(*´▽`*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/5-9bed9290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

千代と家族

千代

Author:千代

○千代:三十路の主婦
○パパ:彫り師の旦那サン
○モモ:愛娘

チワワンズ

ちゃい・♂
我が家の長男犬
BD:2003.11.03
ロンチー・クリーム



ハニィ・♀
我が家の長女犬
BD:2004.02.18
ロンチー・クリーム



ミトン・♀
ハニィの妹
BD:2004.12.13
スムチー・クリーム



銀牙・♂
ちゃいハニの息子
BD:2005.05.23
ロンチー・クリーム



小羽 ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム



日和(仮) ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

LIVLY

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

