Entries



-件のコメント

[C35] キャ~大変!!

お引越し大変ですね!でもちょっとうらやましいですv
うちは社宅なので家賃格安だし(○千円i-197)部屋も3DKで悪くないのでまったく引っ越す予定がないもので…。一人暮らしのときは引越し大好きで引越し貧乏だったくらい引越し好きだったもので…(笑)
それにしてもベビチワたんかわいぃi-237どんなベビでもベビはやっぱり癒されますi-80最近イチカのママンにべったりに少々お疲れ気味ですが(苦笑)
早くステキな引越し先が見つかるといいですねi-199
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C36] スゴイ!!

千代さんの旦那サマ、ツワモノですね~。
良いところがみつかるといいですね~♪
がんばってください、ちっぷもステキなおうちが
見つかるようにお祈りします (⌒人⌒)

日和ちゃん、里子に出されちゃうんですね?
う・・・なんか・・・寂しいなぁ~。
でもいつでも会えるところってことだと聞いて
ちっぷもグッと我慢します。幸せになってね♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ちっぷ
  • URL
  • 編集

[C37]

こんばんわ~。おうち探しているのですね~。私も引越ししたい・・・・。だけどいつ転勤になるかもわからないので、引越しできないでいます。なので、模様替えをしました☆気分がかわるかなぁ~と思って。
モモちゃん、元気ですかぁ?!モモちゃんの写真みれないので、ちょっとさみしいです~。

[C43]

e-78マユミさんe-78
亀レスですみませんです~
3DKで○千円e-2e-3凄い安いe-69良いなぁe-2
うちは海の町なせいか、アパートを
借りるにも家賃がどこも高くて・・・
1DKで8万円とかザラでカナリ有り得ないe-277
引越し先なんだけど、未だに決まってないんですよぅe-263
今月中に今の部屋を出て行かないといけないのに
この状態ってノンビリし過ぎ~~e-281
今、焦りまくってるよっe-263

[C44]

e-78ちっぷさんe-78
いつもお久し振りしまくっててスミマセンe-263
ツワモノと言うか・・・ほんと無謀なんですよe-282
思った事はスグに と言う行動派タイプだけど
無茶過ぎでいつも困ってますe-262
そうなんですぅひよたんもうお嫁に行っちゃいましたe-263e-263e-263
でも里親さん宅で凄い可愛がられてて
ひよたん幸せ者だなぁ~e-266って思いますe-280
時々、ひよたん情報を載せようと思うので
是非見てみてくださいねe-276

[C45]

e-78mayaさんe-78
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
mayaさん、お久し振りです~~e-68
yuzuちゃん元気にしてますかぁe-3
今は引越しの事でバタバタe-282してて
お友達のブログにもロクに遊びに行けない
状態ですが、落ち着いたら遊びに行かせてくださいねe-68
モモ元気ですよe-278元気過ぎてコチラがクタクタですe-263
モモはどうやらオテンバらしく
時々困り果ててしまうけど・・・なんとか仲良くやってますe-47

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/7-90264f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いそがすぃ・・・(汗)

ぬーーーーーーーーーーん・・・´Д`
何だかチマチマと忙しい我が家
というのは、現在引っ越し先を探し中なのです。
も少し広いトコロに移り住みたいと言うのは
前々から言っていたのですが
ワンコとの同居OKで、最低でも3DKが良くて
海が近くて(パパの希望)、ベランダがある所で(千代の希望)
できれば家賃○○万以内で・・・
なんて希望を言えば言うほど、ご希望通りのトコロは見つからなくて
で、何故忙しいかと言うと
アフォなパパは今、御世話になってるアパートの大家さんに
「今月一杯で引っ越します」って言っちゃったんだって
まだ引越し先も決まってないのに、ナニゆってんだぁーー
そんなわけなので、今急いで引越し先を探しています。
千代の近状でした。

チワワンズもベビチワちゃん達も元気にしております。
バタバタしてて写真も撮れていないので
近々写真撮ってアップしたいと思います

里親である○○○青年が「ベビチワ早くよこせ」とせがむので
数日後にお渡しする予定になってます。
寂しいけど・・・○○○青年が飼い主さんになるなら
絶対に幸せワンコになれるから、寂しさ我慢です
いつでも会える距離だしね
我が家に残るのは最初に生まれた小春ちゃんの方になるっぽいです。
ちなみにその小春ちゃんの名前を決めました。
心羽-こはね-と言います。
我が家の愛娘モモが産まれた際に名づけ候補になっていた名前を
つけることにしました
○○○青年のチワちゃんとなるひよたんは
甥っ子と名づけバトル中なんだそうです(笑)

6件のコメント

[C35] キャ~大変!!

お引越し大変ですね!でもちょっとうらやましいですv
うちは社宅なので家賃格安だし(○千円i-197)部屋も3DKで悪くないのでまったく引っ越す予定がないもので…。一人暮らしのときは引越し大好きで引越し貧乏だったくらい引越し好きだったもので…(笑)
それにしてもベビチワたんかわいぃi-237どんなベビでもベビはやっぱり癒されますi-80最近イチカのママンにべったりに少々お疲れ気味ですが(苦笑)
早くステキな引越し先が見つかるといいですねi-199
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C36] スゴイ!!

千代さんの旦那サマ、ツワモノですね~。
良いところがみつかるといいですね~♪
がんばってください、ちっぷもステキなおうちが
見つかるようにお祈りします (⌒人⌒)

日和ちゃん、里子に出されちゃうんですね?
う・・・なんか・・・寂しいなぁ~。
でもいつでも会えるところってことだと聞いて
ちっぷもグッと我慢します。幸せになってね♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ちっぷ
  • URL
  • 編集

[C37]

こんばんわ~。おうち探しているのですね~。私も引越ししたい・・・・。だけどいつ転勤になるかもわからないので、引越しできないでいます。なので、模様替えをしました☆気分がかわるかなぁ~と思って。
モモちゃん、元気ですかぁ?!モモちゃんの写真みれないので、ちょっとさみしいです~。

[C43]

e-78マユミさんe-78
亀レスですみませんです~
3DKで○千円e-2e-3凄い安いe-69良いなぁe-2
うちは海の町なせいか、アパートを
借りるにも家賃がどこも高くて・・・
1DKで8万円とかザラでカナリ有り得ないe-277
引越し先なんだけど、未だに決まってないんですよぅe-263
今月中に今の部屋を出て行かないといけないのに
この状態ってノンビリし過ぎ~~e-281
今、焦りまくってるよっe-263

[C44]

e-78ちっぷさんe-78
いつもお久し振りしまくっててスミマセンe-263
ツワモノと言うか・・・ほんと無謀なんですよe-282
思った事はスグに と言う行動派タイプだけど
無茶過ぎでいつも困ってますe-262
そうなんですぅひよたんもうお嫁に行っちゃいましたe-263e-263e-263
でも里親さん宅で凄い可愛がられてて
ひよたん幸せ者だなぁ~e-266って思いますe-280
時々、ひよたん情報を載せようと思うので
是非見てみてくださいねe-276

[C45]

e-78mayaさんe-78
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
mayaさん、お久し振りです~~e-68
yuzuちゃん元気にしてますかぁe-3
今は引越しの事でバタバタe-282してて
お友達のブログにもロクに遊びに行けない
状態ですが、落ち着いたら遊びに行かせてくださいねe-68
モモ元気ですよe-278元気過ぎてコチラがクタクタですe-263
モモはどうやらオテンバらしく
時々困り果ててしまうけど・・・なんとか仲良くやってますe-47

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/7-90264f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

千代と家族

千代

Author:千代

○千代:三十路の主婦
○パパ:彫り師の旦那サン
○モモ:愛娘

チワワンズ

ちゃい・♂
我が家の長男犬
BD:2003.11.03
ロンチー・クリーム



ハニィ・♀
我が家の長女犬
BD:2004.02.18
ロンチー・クリーム



ミトン・♀
ハニィの妹
BD:2004.12.13
スムチー・クリーム



銀牙・♂
ちゃいハニの息子
BD:2005.05.23
ロンチー・クリーム



小羽 ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム



日和(仮) ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

LIVLY

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

