Entries



-件のコメント

[C38] 復活したよ~

ようやくHP復活させたよ~!
ってな訳で報告にお邪魔しました。
良かったら遊びに来てね♪

そうそう遅くなっちゃったケド、銀牙クンお誕生日おめでとー!
ちゃいハニの初めての子の1歳はすんごい嬉しいんだろうな~

心羽タンも可愛くてすっかりKOだよ(笑)

[C39] びっくり~

ひよりちゃんお嫁に行ってしまったのですか?? ママと離すのは2ヶ月過ぎかと思っていたけどOKなのね~ うちのベビー達はまだまだ甘えん坊でダメだわ うちも婿入り1ワン決まっているけど今月末かな~ 淋しくなりますね 遅くなったけど銀牙くんお誕生日おめでとうv-254
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ひまわり
  • URL
  • 編集

[C41] ひよタン~。

千代さん~こんばんわv-22
なっなんとv-237ひよタンお嫁さんに行ちゃったんですね。。。
うううっ。お別れはとってもツライですね;-;
でもでも!!優しそうな青年サンがいっぱいいっぱい可愛がってくれますよねv-238
これからもひよタンが元気に楽しく過ごせますよ~にv-218

小春ちゃんのお名前が決まったんですね~v-10「小羽ちゃん」とってもかわぃぃお名前ですねっv-254それに!それに!小羽タンもひよタンもも~~~~すっごくCUTEでずっとお写真見ちゃいました。かなり癒されますねv-10

お引越しされるんですね~。私も2月に引越ししたんですよ。。も~~~予想以上に大変でパニクっちゃいましたv-12chiyoさんも色々大変だと思いますが・・・無理せず頑張って下さいねv-218

[C42] ごめんなさ~い

千代さん!
銀牙くんの誕生日のお祝いにも来れなくってごめんなさい!!
遅くなっちゃったけど
銀牙くんおめでとうv-274
千代さんファミリーいっぱいの愛情で
とっても可愛く成長したね♪
ちっちゃい妹達も出来たし
これからもっと男らしくなっていく銀牙くんが楽しみです^^

うちも来週中には産まれそうなんです・・・
産箱ってどこに作ればいいのか悩んでます。
ほおずきお気に入りの場所はキッチンの入り口だし・・・
やっぱりいつも寝るゲージにした方が
いいのかな??

[C46]

e-53なおさんe-53
HP復活おめでとうございますe-69
また遊びに行ける場所が出来て
嬉しいです~~(*'-'*)
って、もうここでレスる前に
お邪魔しちゃってますが・・・e-343
銀牙にバースデーメッセージありがとうございますe-267
銀については色々とあるので、一際嬉しい誕生日でした~
今度、引越したら小羽タンにも会いに来てくださいね~e-291

[C47]

e-53ひまわりさんe-53
ひまわりさんこんにちわe-266
ベビチワちゃん達は元気にしてますかe-3
後でHP覗きに行かせてもらいます~
一般的にはやはり2ヶ月過ぎてからだと思いますよ~
うちの場合はワクチンも1回終えてるし、食事も離乳食に
なったので、2ヶ月チョット前だったけど
里親さんにお渡ししちゃいましたe-263
当のひよタンは夜鳴きもせず、元気にスクスク育ってるようですe-266

[C48]

e-53chihoさんe-53
chihoさんこんにちわe-266
いつもいつも亀レスでスミマセンe-263
そうなんです。。。ひよタンお嫁に行っちゃいました~
寂しいけど、本当にいつでも会える距離にいるので
今でも行こうと思えば会いに行けるんですけどねe-343
でも、もう少しして「ひよタンは他所の家の子なんだe-2」って
頭を整理してから行かないと
また別れが辛くなってしまいそうだから
今は、会うのはやめておいてますe-282
連れ去りそうなので(笑)
青年が仕事に行ってる間はママさんが遊んでくれてるみたいなので
ひよタン寂しくはしてないみたいですe-69
小羽タンの写真とひよタンの写真、チョクチョクUPしようと思うので
また見に来てくださいねe-266

[C49]

e-53みどさんe-53
みどさんこんにちわ~~e-68
銀牙にお祝いのメッセージをありがとうございますe-415
銀牙は一種の奇形な子だけれど
本当に元気に可愛く優しく育ってくれました~
小羽タンと一番よく遊んでくれるのは
銀牙兄ちゃんなんですよ~e-343
ホント良い子で自慢の子ですe-266
ほおちゃん、そろそろですね・・・e-328ドキドキe-328
産箱のコトについては、みどさんのHPに書かせてもらったとおりです~
マニュアルにある様な答えじゃなくて
私の実体験しか書けなくて申し訳ないですe-263
きっと今頃みどさんもパパさんも
ほおちゃんのコトが気が気でならないんじゃないでしょうかe-3
きっと頑張ってくれますよ~e-2
ほおちゃんママなんですもんe-266

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/8-78d05fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひより・・・お嫁に行きます!

昨日、近日中にひよタンが里親さんのトコロへ
行くことになった・・・と書いたばかりなのですが
本日涙のお別れをしました
と言っても、○○○青年の家は、我が家から歩いて10分もしない
場所にあるので、本当にスグ会いにいけるんだけど・・・
でも寂しい~~~~

○○○青年は、ひよりタンをお迎えする準備は完璧過ぎるほどに
出来ていて「そんなの必要ないんじゃぁ・・・」と言うような
物まで買い込んで、ひよりタンが来るのを待っているらしい

今日、午後から○○○青年が、ひよタンに会いに来て
シャンプーはどうしたら良いのかとか
耳掃除はどうしたら良いのか・・・ナドナド、質問攻めにあう私達
ちゃいをお迎えする時にブリーダーさんを質問攻めにした自分とダブった(笑)

ハニィはもう母乳が出ないので、フードをやわやわにした
離乳食をあげているんだけど、ベビチワズはモリモリ食べる
先日獣医サンに診てもらったら問題なくスクスク育ってると言う事なので
本日○○○青年のお家にお嫁に行く事になった。

「元気でね」「泣かないんだよ?」「ゴハンたくさん食べるんだよ」
ついつい口から出る
私が名残惜しそうにしていると、パパが○○○青年に一言
「とにかく、可愛がってやってくれよ」
うんうん、そうそう、よろしくおねがいします○○○青年
ひよタンは、○○○青年が用意してきたフカフカの小さなソファが入った
小さなキャリーに入って、去っていきました。

今でもブログを書きながら「ひよタン、良い子にしてるかな」とか
凄く気になるけど、○○○青年からがないって事は
きっと良い子にしているんでしょう・・・
さっき別れたばかりなのに、もうひよタンに会いたい千代でした。

オマケ画像
6_5_a.jpg
先日、健康診断を受けに行った、ひよタンと心羽タン。
写真は心羽タンです

6_5_b.jpg
健康診断を受けるひよタン。

6_5_c.jpg
手足の健康状態も見てもらって
ひっくりかえるひよタン(笑)

2ピキとも健康でした

8件のコメント

[C38] 復活したよ~

ようやくHP復活させたよ~!
ってな訳で報告にお邪魔しました。
良かったら遊びに来てね♪

そうそう遅くなっちゃったケド、銀牙クンお誕生日おめでとー!
ちゃいハニの初めての子の1歳はすんごい嬉しいんだろうな~

心羽タンも可愛くてすっかりKOだよ(笑)

[C39] びっくり~

ひよりちゃんお嫁に行ってしまったのですか?? ママと離すのは2ヶ月過ぎかと思っていたけどOKなのね~ うちのベビー達はまだまだ甘えん坊でダメだわ うちも婿入り1ワン決まっているけど今月末かな~ 淋しくなりますね 遅くなったけど銀牙くんお誕生日おめでとうv-254
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ひまわり
  • URL
  • 編集

[C41] ひよタン~。

千代さん~こんばんわv-22
なっなんとv-237ひよタンお嫁さんに行ちゃったんですね。。。
うううっ。お別れはとってもツライですね;-;
でもでも!!優しそうな青年サンがいっぱいいっぱい可愛がってくれますよねv-238
これからもひよタンが元気に楽しく過ごせますよ~にv-218

小春ちゃんのお名前が決まったんですね~v-10「小羽ちゃん」とってもかわぃぃお名前ですねっv-254それに!それに!小羽タンもひよタンもも~~~~すっごくCUTEでずっとお写真見ちゃいました。かなり癒されますねv-10

お引越しされるんですね~。私も2月に引越ししたんですよ。。も~~~予想以上に大変でパニクっちゃいましたv-12chiyoさんも色々大変だと思いますが・・・無理せず頑張って下さいねv-218

[C42] ごめんなさ~い

千代さん!
銀牙くんの誕生日のお祝いにも来れなくってごめんなさい!!
遅くなっちゃったけど
銀牙くんおめでとうv-274
千代さんファミリーいっぱいの愛情で
とっても可愛く成長したね♪
ちっちゃい妹達も出来たし
これからもっと男らしくなっていく銀牙くんが楽しみです^^

うちも来週中には産まれそうなんです・・・
産箱ってどこに作ればいいのか悩んでます。
ほおずきお気に入りの場所はキッチンの入り口だし・・・
やっぱりいつも寝るゲージにした方が
いいのかな??

[C46]

e-53なおさんe-53
HP復活おめでとうございますe-69
また遊びに行ける場所が出来て
嬉しいです~~(*'-'*)
って、もうここでレスる前に
お邪魔しちゃってますが・・・e-343
銀牙にバースデーメッセージありがとうございますe-267
銀については色々とあるので、一際嬉しい誕生日でした~
今度、引越したら小羽タンにも会いに来てくださいね~e-291

[C47]

e-53ひまわりさんe-53
ひまわりさんこんにちわe-266
ベビチワちゃん達は元気にしてますかe-3
後でHP覗きに行かせてもらいます~
一般的にはやはり2ヶ月過ぎてからだと思いますよ~
うちの場合はワクチンも1回終えてるし、食事も離乳食に
なったので、2ヶ月チョット前だったけど
里親さんにお渡ししちゃいましたe-263
当のひよタンは夜鳴きもせず、元気にスクスク育ってるようですe-266

[C48]

e-53chihoさんe-53
chihoさんこんにちわe-266
いつもいつも亀レスでスミマセンe-263
そうなんです。。。ひよタンお嫁に行っちゃいました~
寂しいけど、本当にいつでも会える距離にいるので
今でも行こうと思えば会いに行けるんですけどねe-343
でも、もう少しして「ひよタンは他所の家の子なんだe-2」って
頭を整理してから行かないと
また別れが辛くなってしまいそうだから
今は、会うのはやめておいてますe-282
連れ去りそうなので(笑)
青年が仕事に行ってる間はママさんが遊んでくれてるみたいなので
ひよタン寂しくはしてないみたいですe-69
小羽タンの写真とひよタンの写真、チョクチョクUPしようと思うので
また見に来てくださいねe-266

[C49]

e-53みどさんe-53
みどさんこんにちわ~~e-68
銀牙にお祝いのメッセージをありがとうございますe-415
銀牙は一種の奇形な子だけれど
本当に元気に可愛く優しく育ってくれました~
小羽タンと一番よく遊んでくれるのは
銀牙兄ちゃんなんですよ~e-343
ホント良い子で自慢の子ですe-266
ほおちゃん、そろそろですね・・・e-328ドキドキe-328
産箱のコトについては、みどさんのHPに書かせてもらったとおりです~
マニュアルにある様な答えじゃなくて
私の実体験しか書けなくて申し訳ないですe-263
きっと今頃みどさんもパパさんも
ほおちゃんのコトが気が気でならないんじゃないでしょうかe-3
きっと頑張ってくれますよ~e-2
ほおちゃんママなんですもんe-266

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://funnys.blog67.fc2.com/tb.php/8-78d05fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

千代と家族

千代

Author:千代

○千代:三十路の主婦
○パパ:彫り師の旦那サン
○モモ:愛娘

チワワンズ

ちゃい・♂
我が家の長男犬
BD:2003.11.03
ロンチー・クリーム



ハニィ・♀
我が家の長女犬
BD:2004.02.18
ロンチー・クリーム



ミトン・♀
ハニィの妹
BD:2004.12.13
スムチー・クリーム



銀牙・♂
ちゃいハニの息子
BD:2005.05.23
ロンチー・クリーム



小羽 ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム



日和(仮) ♀
ちゃいハニの娘
BD:2006.04.26
ロンチー・クリーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

LIVLY

メロメロパーク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

